海星グループ

壱岐・七里ヶ曽根・沖ノ島でのジギングはお任せください!

umibe55 Offshore Guide Service

スポンサーサイト


11月12日

運転中

本日は近海調査に行って参りました!






凪

午前中はきれいな凪






アコー

今夜の晩御飯w



この後、急激な風と波の変化に怯えながら帰港しました。


釣果として…
ヒラメ1枚、アコー2本、青物1本、マゴチ1本、アラカブ4本、タカバ1本、カナトフグ多数(12本ぐらい?)



釣れた魚は、帰りに港で丘釣りを楽しんでいた方々にお裾分けしてきました!


なかなか近海もいいみたいですね!


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

umibe55blog

Author:umibe55blog
私はUmibe55船長の河野です。漁師の息子として、ここ福岡で生まれ育ちました。根っからの釣り好きで、福岡周辺のジギングポイントは熟知しています。
ぜひ、おまかせ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
